清く正しく慎ましく

日々、小さな節約を重ね、貯蓄が増えたらいいな。

人生には

偶然なことは

なにひとつないって


よく聞かれる言葉だけど。


どうなのかな。


お金は、集まるとこには

集まるしくみなのか?


だけど

いくらお金持ちでも、お金遣い荒く

借金まみれなとこもありますよね。


さいごには、

身の丈あった暮らし、、、

ってことなのかなぁ。


たまのご褒美は自分にあげても


ささやかに慎ましく

これからも生きていかなきゃなぁ。


コツコツ貯めて損はないけど

これまた、たまらないんだなぁ。笑


でも、支払い期日は、しっかり守ります。信頼関係は、なにごとにおいても

大切ですね、、、




節約・貯蓄ランキングへ