清く正しく慎ましく

日々、小さな節約を重ね、貯蓄が増えたらいいな。

これからの私

○コストをかけない


たとえば、ピラティスとかストレッチとか、お教室などに通わず、自分で

毎日コツコツと。笑

つもり貯金ですね、まさに。



○お金を貯める


お金さまを尊敬しています。笑

一円から大切な存在。




○掃除


貯めないで毎日5分コツコツやっていこう。

世間の概念にとらわれず

年末大掃除なんてのは、最近ナンセンスだとも思いはじめた。笑

大掃除するなら、気候の良いときでも

いいのでは、、、





○アンチエイジング


生きていくなら、汚いよりキレイがいいに決まってる。

自分に抑制心を持ち、ブタのように

食べまくっちゃだめだ。





○品


とはなにか?研究して行きたい。

だっちゃんは、どう思う?笑