清く正しく慎ましく

日々、小さな節約を重ね、貯蓄が増えたらいいな。

独身な女性

うらやましいな

って思う時がある。


独身な彼女。


お給料、いろいろ自分のために

使うことができる


お洋服、少しお高いコスメ、

おしゃれなランチ、、、

旅行、イベント


おまけに時間だって、、、


わたしのように、節約生活なんて

無縁かもしれない。


今のわたしは、

お金をつかわない。できるだけ

貯蓄にまわす、、、


明るい引きこもりにならなきゃ。


と決意したとたん

あまり、その独身の彼女に対して


そこまでうらやましいって感情はなくなっていた。


いろいろわたし、楽しんで節約生活してる証拠なのかな?笑


ささやかでも夢があるって

素晴らしい。



節約・貯蓄ランキングへ